ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


presented by 地球の名言
過去記事
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年07月30日

ウドンコッコと行くプチウドンツアー(プチじゃないけど)

7月25日() 

ウドンコッコさんプロデュース

ウドンコッコと行くプチうどんツアー に参加してきました。


今回、新しいお店にも連れて行ってもらったのですが、さすがはUDONブログ界の重鎮?

なんとなく態度もデケ~な~。(爆)

ウドンコッコと行くプチウドンツアー(プチじゃないけど)



ウドンコッコと行くプチウドンツアー(プチじゃないけど)


ウドンコッコさんのブログは「アルビコッコの休日」なんてなブログタイトルになっていますが

本当は「ウドンコッコのウドンごっこ」っていいます。(笑)


そうなった伝説の記事は、コチラ



今回は、その記事の舞台となったところが集合場所となりました。
大阪は梅田ですが、いつものSPSとちゃうで〜。

ウドンコッコと行くプチウドンツアー(プチじゃないけど)







ウドンコッコと行くプチウドンツアー(プチじゃないけど)

阪神百貨店B1Fにあります、「讃岐きしめん 大吉」前でした。





メンバーはウドンコッコさんと、我らがイケメン・メンクイ団の団長 うっし~さん。


ウドンコッコと行くプチウドンツアー(プチじゃないけど)ウドンコッコと行くプチウドンツアー(プチじゃないけど)



3人で行く珍道中。

そんな、ツアーをスライドショーにまとめてみました♪



お暇な方はコッチだよ~~ん。






このブログの人気記事
海鮮キャンプ in 孫太郎オートキャンプ場
海鮮キャンプ in 孫太郎オートキャンプ場

2021' 初キャンプ @ キャンプ inn 海山
2021' 初キャンプ @ キャンプ inn 海山

2020' ラストキャンプ
2020' ラストキャンプ

2021' 森林公園丹生ヤマセミの郷
2021' 森林公園丹生ヤマセミの郷

海鮮キャンプ in 孫太郎オートキャンプ場 Vo.2
海鮮キャンプ in 孫太郎オートキャンプ場 Vo.2

同じカテゴリー(うどん)の記事画像
関西イケメン・メンクイ団 第八回 イケメンツアー《後編》
関西イケメン・メンクイ団 第八回 イケメンツアー《前編》
MacBook Pro & TKU
「第3回 関西讃岐うどん 三十三箇所巡礼 達成者パーティー」
宝製麺所 @丹波市
竹松うどん店 in space 119
同じカテゴリー(うどん)の記事
 関西イケメン・メンクイ団 第八回 イケメンツアー《後編》 (2010-09-17 00:00)
 関西イケメン・メンクイ団 第八回 イケメンツアー《前編》 (2010-09-16 00:00)
 MacBook Pro & TKU (2010-07-09 12:00)
 「第3回 関西讃岐うどん 三十三箇所巡礼 達成者パーティー」 (2010-06-24 00:00)
 宝製麺所 @丹波市 (2010-05-27 00:00)
 竹松うどん店 in space 119 (2010-05-21 00:00)
この記事へのコメント
ど、ど、どないしはったんです?

えらい物腰軟らこうなりはって。
芸風変えはったん?
レポのタッチ変わったんで驚きですわぁ〜

ケータイなんで、スライドショーは見てないんですが楽しそう♪
Posted by RICETREE at 2010年07月30日 00:19
お疲れ様でした!
一気にスライドシューで仕上げちゃったのね?(^^;

神戸方面は結構沢山のうどん屋さんがありますが、なかなか行くことがないもので、今回は良い機会でした!
やっぱり優秀なツアーガイドさんがいらっしゃると頼もしいですね!(笑)
それにしても暑かった~´´(;´ρ`A)

またご一緒しましょう!

では、火玉極祭で!(^^ゞ
Posted by うっし~ at 2010年07月30日 05:17
お疲れ様でした!
しかし、あぢかったですね~~~(^_^;;;

初めての店は、いつもあんな感じで行ってます(笑)
駅から出口を間違えると、ぜんぜん違うところにいっちゃうので
改札出たら、なるべく地図を見るようにしています(^_^;;;
結構、方向音痴なので!(笑)

また、寒くなったら行きましょうね!(^^)
Posted by アルビコッコ at 2010年07月30日 12:37
RICETREE さん

えっ、どないもしてないんですけど・・。 
そんなに変わったかな〜? (笑)
でも、まだまだウソップができるほどの領域には達していません。(- -;*)ゞ

スライドショー、見ていただけたでしょうか? 
また一緒に行きましょうね。 9月の聖地ツアー、楽しみにしていますね。
Posted by ☆bridge at 2010年07月30日 20:58
うっし~ さん

ハイ! 一気に うっし~さんのレポをブチ抜きました。v(´▽`*)
残りのレポ、ゆっくりと楽しませてもらいますね。

神戸方面って、行ったことのない美味しそうなお店が多いですよね。
優秀なガイドさんにお願いしてまた行きましょう♪

火玉極祭・・・ぶっかけ&醤油+生。    ( ノω-、)
Posted by ☆bridge at 2010年07月30日 21:40
ウドンコッコさん

お疲れ様でした。楽しい企画して頂きありがとうございました。
当日は、めっさ暑かったですよね。 軽装で良かった〜って思いました。

また神戸方面のツアー、宜しくお願いしますね。楽しみにしています!(* ̄▽ ̄)ノ
Posted by ☆bridge at 2010年07月30日 21:41
暑い中大変ですね~
運動の後のうどん最高ですか~
ビールも美味しかったでしょうね~
Posted by yossi-yossi- at 2010年07月30日 22:42
態度のでけ~ガイドさん めちゃウケました(爆)
キャンプにudonに!!毎週毎週ご苦労様です。
☆bridgeさんのパワーに頭が下がります。。。
うちも暑さに負けず今週も行って来ますね。
Posted by マツケロ at 2010年07月30日 23:01
yossi- さん

ここまで暑いと、ビールは必要不可欠になってきます。
でも、UDONツアーをしながら飲むとお腹がキツクなってくるんですよね。(^^;;

この日は10km以上歩いたんですが、お腹が空いたってことは1度もありませんでした。(笑)
Posted by ☆bridge at 2010年07月30日 23:01
マツケロ さん

マッ、マジっすか!? 今週も出撃??
私なんかマツケロ さんの足元にも及びません。(´Д`;)

今度はどちらへ向かわれるのかな? またレポ、楽しみにしていますね!
Posted by ☆bridge at 2010年07月30日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ウドンコッコと行くプチウドンツアー(プチじゃないけど)
    コメント(10)