ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

presented by 地球の名言
過去記事

2023年11月21日

第20回 ケロ中301クラブ オフ会 Vol.1 (prologue)

20回目となる ケロ中301クラブ オフ会が今年も開催されることになり

嫁と2人で参加してきました。

開催日は11月3日~5日ですが、11月2日も休みを取り

1日仕事を終えて準備をしてから出発しました。

今回のレポはそのキャンプインするまでの様子を。

1日は高速で香川県内のSAで寝ようと思っていたのですが

予定変更して淡路島SAで早目に寝ることにしました。ルーフトップテントを広げて就寝。

翌朝、6時オープンの 大島うどんへ。

セルフで湯煎して出汁をかけて。 かけうどんと、おでん(すじ・こんにゃく)を。

食べ終えたら、いつものスーパーで少し買い出しをして暫し休憩。

2軒目。8時30分オープンの 麺処 綿谷 高松店へ。

知っていたけど、なかなかのボリューム。

もう1軒行きたかったのですが、ここで終了してお昼も抜きました。笑

次の目的地に行くには時間が早すぎるので、どこかで観光することになったのですが

かなり迷って、少し遠回りになるけど備前市へ。

備前焼が好きで、毎日使う茶碗も備前焼を使っていたのですが

少し前に欠けてしまい気になっていたので、茶碗を見に行くことにしました。

焼き物店が並ぶ通りを一通り見て回り、最後に気に入った茶碗があった店まで戻り購入。

そろそろ次の目的地でもある宿泊地に向かいます。

高速で日本海側へ。

やって来たのは淀江ゆめ温泉。 ここのRVパークを利用します。

温泉に入ったあとは中の食堂で

あとは車内で少し日本酒タイム。

翌朝、少し早めに出発して目的地へ。

目指したのは「出雲大社」でした。

前に1度来たのですが、その時は大山登山目的で来たのに大雨で登山を諦めて

初日は観光に切り替えて出雲大社へ。なので廻り方があるのも知らず

適当にお参りして翌日大山に登ったのでした。

なので今回は事前に下調べをしてのお参りでした。

お参りを終えてたらキャンプ場に向かいますが

その前に少し早目に腹ごしらえ。^^

キャンプ場へは2時過ぎに到着。

今回は広めのグループサイトでしたので、適当に場所を決めてシェルターを張って

ルーフトップテントを広げて設営完了!

皆さんに色々とお土産を頂きました。

to be continued

海鮮キャンプ in 孫太郎オートキャンプ場

2021' 初キャンプ @ キャンプ inn 海山

2020' ラストキャンプ

2021' 森林公園丹生ヤマセミの郷

海鮮キャンプ in 孫太郎オートキャンプ場 Vo.2

同じカテゴリー(report)の記事画像
2024’ 初キャンプは赤穂で牡蠣キャン♪
yossi-さんとキャンプ in 三田アスレチックパーク
第20回 ケロ中301クラブ オフ会 Vol.2
姫紀平ホワイトバーチキャンプフィールド Vol.2
姫紀平ホワイトバーチキャンプフィールド Vol.1
同じカテゴリー(report)の記事
 2024’ 初キャンプは赤穂で牡蠣キャン♪ (2024-01-23 00:00)
 yossi-さんとキャンプ in 三田アスレチックパーク (2023-12-30 00:00)
 Snow Peak SPECIAL MEETING 2023 in 箕面 (2023-12-14 00:00)
 第20回 ケロ中301クラブ オフ会 Vol.2 (2023-11-27 00:00)
 姫紀平ホワイトバーチキャンプフィールド Vol.2 (2023-11-08 00:00)
 姫紀平ホワイトバーチキャンプフィールド Vol.1 (2023-10-29 00:00)
Posted by ☆bridge at 00:00 │report