ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


presented by 地球の名言
過去記事
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年03月13日

snow peak Web 限定企画

だれもプレゼントしてくれませんでした。

妻に、この商品について話をしたのですが・・・・・無視。

なので自分で注文を入れました。 みんなで使って便利なの知ってるくせに・・。(-゛-メ)


snow peak  Web 限定企画

先日のキャンプから帰ってきたら届いていました。


おもいっきりプレゼント商品してます。(^_^;)

snow peak  Web 限定企画


購入したのは、SPの中でも大好きなアイテム。

E-104  チタン シェラカップ でした。



snow peak  Web 限定企画snow peak  Web 限定企画snow peak  Web 限定企画snow peak  Web 限定企画

入れたメッセージは、自分のblog タイトルにしましたよ。 v( ̄ー ̄)v










で、メッセージは・・・・・。

snow peak  Web 限定企画


これって見本そのまま。考えるのが面倒だったので、コピペしたままでした。


snow peak  Web 限定企画


ママにプレゼントしてもらいたかったな~~。 (ノω・、) ウゥ・・・




このブログの人気記事
海鮮キャンプ in 孫太郎オートキャンプ場
海鮮キャンプ in 孫太郎オートキャンプ場

2021' 初キャンプ @ キャンプ inn 海山
2021' 初キャンプ @ キャンプ inn 海山

2020' ラストキャンプ
2020' ラストキャンプ

2021' 森林公園丹生ヤマセミの郷
2021' 森林公園丹生ヤマセミの郷

海鮮キャンプ in 孫太郎オートキャンプ場 Vo.2
海鮮キャンプ in 孫太郎オートキャンプ場 Vo.2

同じカテゴリー(kitchen)の記事画像
Sierra cup
*Wan Set の奇跡
Chateau laguiole grand cru brown horn
trangia 4.5ℓ ビリーコッヘル ノンスティック
All Stainless Series
*Wan Set 修理完了
同じカテゴリー(kitchen)の記事
 Sierra cup (2018-12-17 00:00)
 *Wan Set の奇跡 (2016-02-24 00:00)
 Chateau laguiole grand cru brown horn (2015-12-16 00:00)
 trangia 4.5ℓ ビリーコッヘル ノンスティック (2015-07-17 00:00)
 All Stainless Series (2014-07-25 00:00)
 *Wan Set 修理完了 (2013-02-19 00:00)
この記事へのコメント
( ̄◇ ̄;)エッ
少々寂しい感じもしますが・・・・・(;´∀`)

ネーム入りシェラだったらマーキングしなくていいから便利ですね!
Posted by うっし~ at 2009年03月13日 06:49
うっし~ さん おはようございます。

刻印、サービスなんで日付だとか名前だとか、いろいろ考えたんですが
やっぱり、シンプルにしちゃいました。
分かれば、いいかな!・・みたいなノリです。(^^;)
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月13日 07:17
おはようございます。
購入おめでとうございます。
私もブログタイトル考えましたがひらがなばかなので・・。
SINPLE IS BESTですね。
Posted by ほっしゃん* at 2009年03月13日 07:52
ほっしゃん* さん こんにちは。

今まで持っていた数では足りなくなることもあり、追加購入しました。
刻印、いざ入れるとなると悩みますよね。(-_-;*)

悩んだ結果がコレでした。 単純です・・。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月13日 10:08
こんにちは~♪

bridgeさん、自分へのご褒美ですね
自分でプレゼント!
いいじゃあないですか\(◎o◎)/!

メッセージも入れちゃって
奥さんは、なんて言ってたんでしょう(^_^.)
次回から、プレゼントしてくれるかもですね♪
Posted by rogingu at 2009年03月13日 12:07
rogingu さん こんにちは。

ご褒美ですか~? ストーブかランタンの方が良かったんですけどね。(^_^;)
メッセージは、削除しないかぎり勝手に入るんですよ。

プレゼントは、また自分で買うと思いま~す。(≧ω≦)
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月13日 12:36
どーもー!

究極の一人上手ですね。(爆)
似たようなことしてました・・・。寂しい・・・。
Posted by タンタカ at 2009年03月13日 12:45
タンタカ さん こんにちは。

仲間がいて嬉しいです。
シェラって、自分専用じゃないのにね・・・。(ノ_・。)
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月13日 13:02
こんなサービスがあるんですね♪

ランタンにも刻印して差し上げましょうか?(爆)
グローブにフロスト加工っていうメニューもありますよ(笑)
Posted by ジープ乗り at 2009年03月13日 17:36
明日までですよね?
でも、今回は見送ります。。。。。
チタシェラ、いっぱいあるんです。(^^;
家に届くんですよね?
ムリです。。。(爆)

メッセージが、

『これからもやらしいパパでいてね!』

じゃなくてよかったです。。。。(爆)
Posted by taroパパ at 2009年03月13日 19:10
ジープ乗り さん こんばんは。

ランタンに刻印、いいですね〜。
放出予定の無いランタンは、入れてもらったら嬉しいかも。

フロストグローブ、優しい光ですよね!
そんなのも、できるんですか? 今度、持ち込みま〜す! (^○^)/イイデスカ~?
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月13日 20:16
taroパパ さん こんばんは!

チタシェラ、今まで20個持ち込んでいたのですが
最近、足らないことがありまして、追加しました。

噂にはお聞きしてましたが、マジでエロいんですか (*^m^*) ムフッ
今度、ゆっくり飲みに行きませんか? 大阪まで遠征にいきますよ〜!
楽しみにしてますんで。(^-^)ノ゙
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月13日 20:20
こんばんわ~。
コレは、奥様から欲しいですよね~。
えぇ、うちももちろん無視された口です・・・
今回は、友人夫妻分頼んだので自分らの分もとアイノリしたかったんですがあっけなく却下でございました。

シェラカップいいですよねぇ。うちの限定にもSPさんでいれてくれないかなぁ。
Posted by TERUZOUTERUZOU at 2009年03月13日 21:05
我家も注文しているの
にまだ届きません・・・。

明日はホワイトデーですよね?(笑)
バレンタインで貰っていないのに
お返ししないといけない・・・。

どうなっているのでしょうね(怒爆)
Posted by イツハル at 2009年03月13日 21:18
☆bridgeさん、マジで今度飲みに行きますか?
taroパパのエロ・・・・実感してみますか!(爆)
Posted by うっし~ at 2009年03月13日 21:32
笑わせていただきました~(^^)
複雑な感じですが、なかなかユニークな奥様ですね(^^)
Posted by ヒデぽん at 2009年03月13日 21:39
TERUZOU さん こんばんは。

却下でしたか〜! 残念でしたね。
コレが、便利でナイスな食器なの、理解してもらえないのかな?
我が家は、理解してるのに・・精算は別です。/(´o`)\オーノー!!

限定シェラに刻印ですか? それ、私も入れて欲しいです。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月13日 22:50
イツハル さん こんばんは。

もらっていないのに、お返しって・・??

でも、ステキなバ〜スデ〜を演出してくれたじゃ、ないっすか!
ビスコぐらい、お返ししても良いかと・・。(笑)
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月13日 22:50
うっし~ さん こんばんは。

net を通して、世界中にtaroパパさんにお誘いのアピールをしました。
嫁に誓って、嘘は申しません。

taroパパさんのエロ具合、実感させて下さい。m(_ _)m
お電話、待ってま〜す(^-^)ノ゙
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月13日 22:52
ヒデぽん さん こんばんは。

別に実話なんで、ウケを狙った訳ではないんですけどね・・。(;^ω^A

ユニークな奥様、目の前で焼酎を飲まれてご満悦みたいです。(笑)
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月13日 22:55
うー
悲しすぎますぞ~(笑)
プレゼントいただくのはなかなか難しいです
が、日ごろの積み重ねですぞー
Posted by tap at 2009年03月14日 14:47
tap さん こんばんは。

プレゼント、日頃の積み重ねですか〜!
今のままでは、もらえる望み めっちゃ、薄いです。 (^^;)

tap さん、そのへんを心得てますね。(¬、¬)
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月14日 18:45
こんばんは~^0^

贈り主は、誰でもキャンプでみんなで使えるし、悲しむことないですよ!!(笑)

来年は、きっとランタンにネーム入りが届くのでは?!
Posted by もえここもえここ at 2009年03月14日 22:10
もえここ さん こんばんは。

便利ですよね、シェラ♪
もえここさんの家では、当然!家計から支出ですよね。
ご主人が、羨ましい〜〜。

放出予定のない、ランタンは息子にあげる予定なので
ネーム入り、いいかもです。(^-^)ノ゙
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月14日 22:21
こんなサービスがあったんですね。
知りませんでした。
それにしても、素晴らしい演出ですね(*^_^*)
Posted by 蕎麦処蕎麦処 at 2009年03月15日 09:24
蕎麦処 さん こんばんは。

このサービス、昨日で終わっちゃってますね。

以前は、IGTにも同様のサービスがありました。
先日のキャンプで、 taroパパさんのネーム入りIGT見せて頂きましたよ。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月15日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
snow peak Web 限定企画
    コメント(26)