ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


presented by 地球の名言
過去記事
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月28日

LE GRAND TETRAS

山用ボトルとして使うのが普通なのかな?

私の場合は、焼酎専用ボトルとして使用します!!

LE GRAND TETRAS



LE GRAND TETRAS


右側が今回の主役 「LE GRAND TETRAS」 左が昨年入手していた 「MARKILL

廃盤になって久しいボトルですがどちらも新品で入手しました。


今年は2本で行きます!    


えっ、何処にって?
今年もこの日を楽しみにしていました。

「メンズキャンプ」  

「MC 6」


taroパパさん企画のそれは、キャンプ場を貸し切って行なう男だけの楽しい楽しいキャンプ!


今年もありがたいことに声を掛けていただきました。

このボトルはこのキャンプがデビューとなります。 2本の合計容量1.9L! 



中身は秘密です。 (ΦωΦ)イヒヒ






そうそう、


「HOTEL HONO」の支配人様と九州を代表するオシャレキャンパーさん2人にも焼酎を預かっております。



LE GRAND TETRAS


「伊佐美」旨いですよね。   私も大好きな焼酎の1つです!!

GWに預かってから、〇〇屋の袋に入れたままずっと飲むのを我慢してきましたっ。 (^_^;)


やっと飲めます!!   お2人に感謝。ありがとうございました。


   


今日はお昼で仕事を終えて直行します。 



私は昨年に引き続き照明担当なんですね。 (あまり信用されていませんが・・)



適当にセレクトして持って行きますね~。



LE GRAND TETRAS



参加される皆様、どうぞ宜しくお願いします。<(_ _)> 




このブログの人気記事
海鮮キャンプ in 孫太郎オートキャンプ場
海鮮キャンプ in 孫太郎オートキャンプ場

2021' 初キャンプ @ キャンプ inn 海山
2021' 初キャンプ @ キャンプ inn 海山

2020' ラストキャンプ
2020' ラストキャンプ

2021' 森林公園丹生ヤマセミの郷
2021' 森林公園丹生ヤマセミの郷

海鮮キャンプ in 孫太郎オートキャンプ場 Vo.2
海鮮キャンプ in 孫太郎オートキャンプ場 Vo.2

同じカテゴリー(bottle)の記事画像
LAKEN CUADRADA 1 L  【Silver】
Markill Fuel Bottle
スイス軍用ボトル
LAKEN CUADRADA 1 L
NALGENE Glow Bottle
MARKILL  ALFERAN BOTTLE
同じカテゴリー(bottle)の記事
 LAKEN CUADRADA 1 L  【Silver】 (2014-12-26 00:00)
 Markill Fuel Bottle (2013-06-25 00:00)
 スイス軍用ボトル (2011-06-01 00:00)
 LAKEN CUADRADA 1 L (2010-08-31 12:00)
 NALGENE Glow Bottle (2010-06-04 12:00)
 MARKILL  ALFERAN BOTTLE (2009-06-09 12:00)
この記事へのコメント
ワクワクして寝られません!(爆)っち

今日から三日間よろしくお願いします<(_ _)>

UDON玉を仕入れて持って行きますから、ご期待ください(^ー^)ノ
Posted by うっし~ at 2010年05月28日 02:55
追伸:σ(-_-)リンク先のタイトルが間違っていますよん~(^^;;;
Posted by うっし~ at 2010年05月28日 03:11
うっし~ さん

睡眠時間・・めっさ短いですやん!!
今夜は早めの出航予定でしょうか?(笑)

UDONは、何処のかな? 楽しみにしていますね。\(^O^)/
私は完全生麺を諦め、幻の麺を仕入れましたよ。

いってつか銭形で「ひやかけ大」を食べて持ち帰りを考えていましたが
目的地まで約4時間。お昼は簡単に済ませて直行しま〜す。ε=ε=ε=(o゜―゜)
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年05月28日 06:31
うっし~ さん

また何か間違えたのかなと。かなり焦りましたやん。
早朝のメール、失礼しました。<(_ _)>

タイトルって、間違っています・・・??( ̄ー ̄;;;)ゞハテ
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年05月28日 06:33
おっは〜です!

メンズキャンプ楽しそうですね〜

ランタンもオシャレに整理されてますね。
Posted by torao at 2010年05月28日 06:49
おはようございます^^
仕事モードになりません。+゚(*´∀`*)。+゚
本日から宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by どんちゃん at 2010年05月28日 07:19
torao さん

おはようございます。
メンキャン、いろんな話が聞けてめっちゃ楽しいんですよ。

ランタンは娘が出て行って部屋が空いたので1つにまとめました。(*^^)v
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年05月28日 07:58
どんちゃん

私も昼間で仕事をしている振りをしなければいけません。(爆)
積み込みもほぼ完了しました。

いろんなぶっちゃけトーク、楽しみにしています。 宜しくお願いしますね。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年05月28日 07:58
グランテトラお持ちなんですね!ヾ( ̄0 ̄; )ノ
いいな~~~!!!

銭形、持ち帰っときましょか?(^^)v

土曜日からの参加ですが、よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by アルビコッコ at 2010年05月28日 11:58
アルビコッコ さん

グランテトラに入った焼酎を飲んでみてくださいね。
安物焼酎がプレミアムに変身してしまいますよん。

土曜日からでしたか! メンキャンならぬ麺キャンになってしまいますやん。
早く来てくださいね♪  待ってま~っす!
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年05月28日 12:08
おしゃれキャンパー・・・汗
関西の人達に比べたら足元にも及びません^_^;
今日からですか?
楽しんできて下さい(^O^)/
Posted by しんちゃん at 2010年05月28日 14:41
うんうん♪ マルキルにグランテトラ♪

まさに男のボトルですね~ ヽ(^o^)丿
グランの色も昔っぽくて私好み(笑)

怪しい火器に囲まれ、癒しの明かりを灯し、、、、、
傍らにはスイングキャップのオールドボトル!

カッコいいなぁ~ (^○^)

近くだったら絶対!乱入するのになぁ~

怪しい火器満載で~(爆)


私の分まで楽しんできてくださいね~

     (^○^)b
Posted by 野良坊 at 2010年05月28日 18:50
おでかけですね~
楽しそうですね~
ランタンコレクションこれだけあれば
いいですね!
Posted by yossi-yossi- at 2010年05月28日 22:35
盛り上がってますか?
来年はぜひ(^^)v
Posted by 支配人 at 2010年05月29日 21:58
左のやつ、昨年師匠からいただきましたヾ(^▽^)ノ

これに入れた安物焼酎…それが上手いんですよね〜( ´∀`)

野営も楽しかったんでしょうね〜♪
羨ましいなぁ。
Posted by くま3 at 2010年05月30日 22:40
しんちゃん さん

今回はお気遣い、ありがとうございました。

でも、いつかはMCでお会い出来る事を楽しみにしていますね!
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年05月31日 08:05
野良坊 さん

マルキルにグランテトラ、コレで飲む焼酎は格別ですね。
教えていただいた、怪しいお兄様に感謝しております。

野良坊 さんとは、富士辺りでまたゆっくりやりましょう♪
楽しみにしていますね!
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年05月31日 08:05
yossi- さん

次回お会いするキャンプ場を貸し切って行って来ました。

ランタンコレクション、来週末も多めに持って行きますね♪
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年05月31日 08:06
支配人 様

当然の事ですが、盛り上がりました!

来年はしんちゃんと一緒に!! パワーアップさせて下さい。
楽しみにしています。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年05月31日 08:07
くま3

ボトルの出所は一緒ですね。
本当に安物焼酎が変化するから、不思議です。。

楽しかったですよ。男だけですからね〜。
あんな話、こんな話、いっぱい出てきます。(^_^)
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年05月31日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
LE GRAND TETRAS
    コメント(20)