ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


presented by 地球の名言
過去記事
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年04月16日

SPW四国へ向けて・・

昨夜はランタン整備。

先週のランタンをそのまま持っていこうかと思いましたが、メンバーチェンジ。


SPW四国へ向けて・・


チームスウェーデンから2台をチョイス。 火を入れて確認してみました。

クックトップさんは、絶好調♪
徳島のお店で飲んだ焼酎が美味しかったのでSPW用にゲット。昨日届きました。

なんでも、100年以上使われてきたかめ壷86個だけで作られているのだとか・・。


SPW四国へ向けて・・


ちゅるちゅるも楽しみですが、SPWの夜も楽しみ~。




このブログの人気記事
海鮮キャンプ in 孫太郎オートキャンプ場
海鮮キャンプ in 孫太郎オートキャンプ場

2021' 初キャンプ @ キャンプ inn 海山
2021' 初キャンプ @ キャンプ inn 海山

2020' ラストキャンプ
2020' ラストキャンプ

2021' 森林公園丹生ヤマセミの郷
2021' 森林公園丹生ヤマセミの郷

海鮮キャンプ in 孫太郎オートキャンプ場 Vo.2
海鮮キャンプ in 孫太郎オートキャンプ場 Vo.2

同じカテゴリー(Diary)の記事画像
2023’ 九州旅行 Part 3
2023’ 九州旅行 Part 1
祝!  1000000アクセス…
portable power station
やっと山へ。
カニを求めて.....
同じカテゴリー(Diary)の記事
 2023’ 九州旅行 Part 3 (2023-05-17 00:00)
 2023’ 九州旅行 Part 1 (2023-04-26 00:00)
 祝! 1000000アクセス… (2021-12-08 00:00)
 portable power station (2021-07-05 00:00)
 やっと山へ。 (2019-03-07 00:00)
 カニを求めて..... (2019-02-08 00:00)
この記事へのコメント
こんにちは。お久しぶりです。
SPW四国楽しんできてくださいね。
我が家は、私用のため応募断念しました。
うどんも楽しみですね。
Posted by ほっしゃん* at 2010年04月16日 12:09
こんにちは♪~♪

SPW四国行かれるんですね。
うどん・焼酎 楽しんできてくださいね♪~♪
レポが楽しみですo(^^o)(o^^)o
私も行きたかったな~_| ̄|〇
関西に期待します!

チームスウェーデン いいですね!
わたしも早くチームを作りたいです(笑)
Posted by shoパパ&shoママ at 2010年04月16日 12:36
オプティマスですね?

ケロシンランタンって持っていませんが、やはりプレヒートに時間をかけるのでしょうか?
私はペトロが欲しいのですが、二の足踏んでます。^^;

SPW楽しんで来て下さい。
勿論うどんも^^
Posted by ogazyogazy at 2010年04月16日 14:06
おっ! ラジにオプですか??

お酒も旨そうですね〜

SPW楽しんで来て下さいね〜
Posted by torao at 2010年04月16日 14:11
クックトップさん・・・途中大阪で落としていってもらえませんかねぇ(爆)

枕崎・・・何せ日本に蒸留技術が渡った地らしいですからその名に恥じない味なんでしょうねー。
う、涎が・・・(笑)
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年04月16日 15:00
こんばんは^^
ちゅるちゅる疲れでランタンに火が灯らずに・・・ってならないようにSPWも
楽しんで来て下さい♪
Posted by ピョンニー at 2010年04月16日 17:19
まいどです。

明日からの二日間がめっちゃ楽しみです!

ランタン整備しはったんですね、
私は今からランタンセレクトに入ります。
☆bridgeさんとは違う白ガスシリーズですが、
よろしくお願いします。

うどんは師匠におまかせし、
しっかり後を付いて行きたいと思いますますので
よろしくです!
Posted by uno peak at 2010年04月16日 17:24
ご苦労様です。
明日からはいろいろお世話になると思いますがよろしくお願いします<(_ _)>

コメントのレスは今日はもういいですので、早くお休みくださいませ!(笑)

ボクも、もう寝ます !!! (爆)
Posted by うっし~ at 2010年04月16日 17:34
ちゅるりら~ちゅるりら~♪

ちゅるキャン、堪能してください!
お気をつけて。。。。。(^^)

私、ちゅるMAX中。。。。。(--;

今晩、Kちゃんにちゅるりたい旨を伝えましたが、却下されました。。。。。
日曜日、絶対ちゅるってやる!(爆)

あっ、私、土日はケイタイ圏外ですので。。。。(巨爆)
Posted by taroパパ at 2010年04月16日 19:39
赤トップは機嫌良くなりましたかぁ~(笑)

弁当箱3個も持って行くのですか^^?
楽しんで来てくださいねぇ~^^!
Posted by イツハル at 2010年04月16日 21:04
いよいよでちゅるね^^

先ほど積み込み完了しました!
きみどり1号さんが来たら出発しま~す^^v

いろいろお世話になりますがよろしくお願いします!

では、なかにしで!^^v
Posted by きみどり2号 at 2010年04月16日 21:23
こんばんはー

119良いですね!!( ゚‥゚)=3
入手は何時に成るやらです。。

ムム・・明日はSPWですか、関西は熱いでしょうな。。

楽しんで来て下さいー^^
Posted by bakabon at 2010年04月16日 21:58
チームスウェーデンか~
いいですね
クックで料理するんですか?
楽しみですね
Posted by yossi-yossi- at 2010年04月16日 22:24
いよいよちゅるちゅるWAYですね。
お天気も回復するようですし、楽しんで来て下さいね!
Posted by マツケロ at 2010年04月16日 22:35
ほっしゃん* さん

残念でしたね。まだ中国・関西・中部とありますしね!頑張って下さい。
また何処かのキャンプ場でご一緒したいです。

とりあえず、四国はちゅるっと楽しんできますね。(*^^)v
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年04月16日 22:49
shoパパ&shoママさん

ちゅるちゅるSPW、念願かなって参加できることになりました。
今日は嬉しくて、仕事をほとんどしていません。(爆)

関西も人気ですよね。当選することを祈っています!
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年04月16日 22:50
ogazy さん

私はケロシンランタンしか使った事がないので、ガソリンランタンとの比較ができません。(__;)
買うのだったら、相談に乗りますよ!

うどんSPW、満喫してきますね!(笑)
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年04月16日 22:50
torao さん

ランタン眺めて、楽し会話で旨い酒!・・・至福の時です。

SPW 、今年1発目なんではりきって行って来ます。(^^ゝ
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年04月16日 22:51
drunkwhale さん

クックトップ、今のところ1番のお気に入りなんで落とすワケには・・。(^_^;)

「枕崎」日本に蒸留技術が渡った地ってのは、知りませんでした〜。
飲みやすくお気に入りの焼酎になりました。 ロックでやるのが旨いっす!
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年04月16日 22:52
ピョンニー さん

大丈夫です!  ランタンに火だけは絶対入れま〜っす!!


ただ、耳からうどんが出てくるのを押さえながらの焚き火トークになるかも・・。( ̄ー ̄;
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年04月16日 22:55
uno peak さん

明日から、宜しくお願いします。<(_ _)>
またレアねコールマン、見せて下さいね。楽しみにしてます!

うどんですが、明日は早朝より大人数になっていまして
今回はご一緒できないかもです。 
またキャンプ場に入ってから、その辺もまたお話しましょう。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年04月16日 22:56
うっし~ さん

まだ寝ていません。(汗)

もう、寝られないかも・・。(滝汗)

うっし~ さん、もう寝てるのかな?    数時間後から宜しくお願いします。<(_ _)>

明日は、昼寝しま〜す。。 (ビギナー対象のスターター講習会はお休みしますね)
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年04月16日 22:56
taroパパ さん

めいいっぱい、ちゅるっと楽しんできます。
日曜日は絶対食べないと気が済まなくなると思いますよ。
だって、あそこはdocomo はバッチシですもんね♪

ファミリーキャンプ、お気を付けて楽しんで来てください。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年04月16日 22:57
イツハル さん

ラジの赤トップは、会長さんに見てもらう予定になっています。
後から入手したのは、そのままでも火が入りそうなのですが手つかずです・・。(__;)

弁当箱は写真と別なものを3つチョイスしました。
うどん食いまくって、さわってる暇は無いかもしれませんけどね。
まずは、ちゅるっと楽しんできます。(^^ゞ
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年04月16日 22:57
きみどり2号さん

こちらもやっと準備が整いました。(-。-;)
もう少しでお会いできますね。

でも、キャンパーなのにお会いするのってうどん屋さんが多いですよね。(笑)
明日からこちらこそお世話になります。

では、讃岐のうどん屋で。(*^^)v
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年04月16日 22:58
bakabon さん

119、作りも良いし燃費も良く静か。
ただ、パーツが無いのが辛いですf(^_^;。

bakabonさんの事だから入手されるのも時間の問題じゃないですか〜。(笑)

SPW四国なんですが、関西からもかなり参加されるみたいです。
約半年ぶりのSPW、楽しんできますね。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年04月16日 22:58
yossi- さん

ご一緒する時は、リクエストに応えてランタンをチョイスしますね。
もうそろそろ予約ですよね。
帰ったら、連絡入れますのでヨロシクです。(^^ゞ
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年04月16日 23:00
マツケロ さん

あと2時間後には起きなきゃいけないんです。寝られない・・。|||/( ̄ロ ̄;)\|||

天気だけは良さそうですね。マツケロ さんも出撃かな?
楽しんできま〜す♪
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年04月16日 23:03
こんばんは、uaramamaです^^

いよいよ四国ですネ!!
天気は回復してくるようなので、楽しんで来てくださいネ^^v

我家は、香川でちゅるちゅるキャンプです(笑)
Posted by pokku papapokku papa at 2010年04月16日 23:21
uaramama さん

天気は良くなっていくみたいですね。
「香川でちゅるちゅるキャンプ」・・・どこかのお店でお会いしたりして。(笑)

そろそろ出発します。お互い楽しみましょう♪
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年04月17日 01:13
おはようございま~す!

今、起きました\(^o^)/

本日はよろしくお願いします。

もはや、うどんモード全開バリバリです !!! (爆)
Posted by うっし~ at 2010年04月17日 01:20
おはようございま~す!

「ちゅるちゅるWay in さぬき」&「スノーピークWay in 四国」お疲れ様でした !!!
今回は大変お世話になりありがとうございました

実に中身の濃い充実した二日間で大満足でございます(^^)v
これも☆bridgeさんご一家のお陰だと感謝しております<(_ _)>

さて、今日はどこのうどん屋さんに行こうかなぁ~?(爆)
Posted by うっし~ at 2010年04月19日 05:35
うっし~ さん

こんな時は早く寝られるうっし~さんが羨ましいです。
今回の行程は睡眠時間が少なかったですが、
うどんパワーでなんとか乗り切ることができました!

うどんモード全開バリバリのうっし~さん、ポケットに入れていた胃薬で感じ取れました!(笑)
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年04月19日 21:24
うっし~ さん

お疲れ様でした。
勝手にセレクトしたうどん屋さんにお付き合い頂きありがとうございました。
SPWの方でも皆で盛り上がって、とても楽しかったですね。
また、キャンプにうどん屋に行きましょう♪
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年04月19日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SPW四国へ向けて・・
    コメント(34)