ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


presented by 地球の名言
過去記事
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年10月28日

2009’雪峰祭に行ってきました!

10月23日~25日

新潟県三条市にある、snow peak 本社で行われた雪峰祭に行ってきました。



2009’雪峰祭に行ってきました!

買い物袋が、ダサダサやな~。



メンバーは、 RICETREE さん・taroパパさん・うっし~さん・マツケロさん・ゆっちさんと私の6人。

車はライスさんのR700系です。機関士も、もちろんライスさん。サブがtaroパパさんでした。

1200kmにも及ぶ運転、お疲れ様でした。




23日は仕事を早々に引き上げ準備をしてtaroパパ邸に向け出発。

ここで、機関士とゆっちさんとも合流。豊中を目指します。

待ち合わせ場所は、麺哲です。


2009’雪峰祭に行ってきました!


みんなキレイなパンツを履いて、テンションUP!UP!です。(爆)


食べ終えたら、新潟に向けて出発!

車中レポのリクエストもありましたが、写真が無いのと

ここでは書けない話題が連発なので、中止。      で、到着です。


2009’雪峰祭に行ってきました!


2009’雪峰祭に行ってきました!




1年振りのSP本社でした。 SP号も出迎えてくれましたよ。

2009’雪峰祭に行ってきました!




昨年同様、ここに来たらコレを食べなくっちゃね。SP特製きのこ汁。

その他、地元で取れたコシヒカリを使ったおにぎりや、餅も。みんな旨いです。



2009’雪峰祭に行ってきました!



2009’雪峰祭に行ってきました!



2009’雪峰祭に行ってきました!




ここだからこそ実現できる出会いや再会もありました。


戸隠以来です。  *tohruさん。 


2009’雪峰祭に行ってきました!


2009’雪峰祭に行ってきました!


朝霧から7ヶ月ぶりだった、かたやまさん。


写真はありませんが、同じくSPW朝霧以来の kandiさんともお会いできました。




; ̄ロ ̄)!!


2009’雪峰祭に行ってきました!




はじめまして! ちび太くん。


2009’雪峰祭に行ってきました!


関東からでは、ブログ上ではやり取りのあった なるさん。 ケロネタでお話が出来ました。


1年ぶりの再会でした、東北勢のみなさん。  嬉しかったです。 






1日目は肌寒い1日でしたが、2日目は晴れ渡り日中は暑いほどに・・。


2009’雪峰祭に行ってきました!




こんな感じで楽しい3日間でした。 

私はちゃんとこの方の見張りもしていた・・・つもりです。


2009’雪峰祭に行ってきました!



そうそうあの夜もこんな所に隠れているのを連れてきたり。


2009’雪峰祭に行ってきました!

ガンバリましたです! (^^ゞ






今度の旅では、美味しい物もいっぱい。



ブリカマ焼!

2009’雪峰祭に行ってきました!



ブリのお造り!

2009’雪峰祭に行ってきました!


麺哲 「塩」

2009’雪峰祭に行ってきました!



ラーメン小川屋 「辛口チャーシュー」

2009’雪峰祭に行ってきました!


中油・大油 ラーメン いこい 「ねぎ 中油」

2009’雪峰祭に行ってきました!


肝心の買い物は、目当てのものが購入できず

限定品も和武器は黒だけどコロコロ転がる丸だし、和武器はいっぱい持ってるしで、

ブラックシェラとアウトレット品を少しだけ初日に購入していたのですが




その夜、衝撃の出来事が・・・。

















2009’雪峰祭に行ってきました!


















で、やっぱり購入しちゃいました。(汗)






2009’雪峰祭に行ってきました!








でも、使うのかな?? (爆)












ま~、キャンプに使わんでも夜の街には必需品やな~。(猛爆)












おわり









このブログの人気記事
海鮮キャンプ in 孫太郎オートキャンプ場
海鮮キャンプ in 孫太郎オートキャンプ場

2021' 初キャンプ @ キャンプ inn 海山
2021' 初キャンプ @ キャンプ inn 海山

2020' ラストキャンプ
2020' ラストキャンプ

2021' 森林公園丹生ヤマセミの郷
2021' 森林公園丹生ヤマセミの郷

海鮮キャンプ in 孫太郎オートキャンプ場 Vo.2
海鮮キャンプ in 孫太郎オートキャンプ場 Vo.2

同じカテゴリー(report)の記事画像
2024’ 初キャンプは赤穂で牡蠣キャン♪
yossi-さんとキャンプ in 三田アスレチックパーク
Snow Peak SPECIAL MEETING 2023 in 箕面
第20回 ケロ中301クラブ オフ会 Vol.2
第20回 ケロ中301クラブ オフ会 Vol.1 (prologue)
姫紀平ホワイトバーチキャンプフィールド Vol.2
同じカテゴリー(report)の記事
 2024’ 初キャンプは赤穂で牡蠣キャン♪ (2024-01-23 00:00)
 yossi-さんとキャンプ in 三田アスレチックパーク (2023-12-30 00:00)
 Snow Peak SPECIAL MEETING 2023 in 箕面 (2023-12-14 00:00)
 第20回 ケロ中301クラブ オフ会 Vol.2 (2023-11-27 00:00)
 第20回 ケロ中301クラブ オフ会 Vol.1 (prologue) (2023-11-21 00:00)
 姫紀平ホワイトバーチキャンプフィールド Vol.2 (2023-11-08 00:00)
この記事へのコメント
ボク、思ぉ~ちょたんですが・・・・
きっと干しブドウちゃんも喜んだことでしょう!(爆)

この度はご一緒できてとても楽しかったです。
またよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by *うっぴ* at 2009年10月28日 05:46
おはようございます^^
見張りありがとうございました♪
ダンナの画像取り込みしていて途中で思わず
「これ私見ても大丈夫?」と聞いてしまいました(笑)
Posted by ピョンニー at 2009年10月28日 06:28
*うっぴ* さん

あの〜、まだ試していません。 (^^;ゞ
と言うか、和武器は箱入り娘のままだと  ボク、 おも〜〜ちょります。

今回の雪峰祭、誘って頂けなかったら行っていませんでした。
お陰で、大変楽しい思い出深いツアーとなりましたです。(*^^)/
またの機会、こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by ☆bridge at 2009年10月28日 06:44
ピョンニー さん

マツケロさん、1人であっちこっち行って大変でした!   ウソデス。
一応、頑張ったぞ!をアピールしてみました。(笑)
今回、楽しい一時をご一緒できて嬉しかったです。

画像ってなんですか? 気になるな〜。 (◎-◎;)
Posted by ☆bridge at 2009年10月28日 06:46
おはようございます^^

なにやら謎?があるレポですけど・・・w

美味しい物がいっぱいっすね

あぁ ラーメン・・・

しまった 今日のカップラは緑のたぬき ^^;
Posted by simojisimoji at 2009年10月28日 09:25
遠征お疲れ様でした。
うどんも良いけど ラーメンも気になります。
それより「ファンタスティック」なお店も・・・。(爆)
Posted by てるゆきてるゆき at 2009年10月28日 14:41
どもっ!です
長道、お疲れ様でした〜
日本地図見ても、かな〜〜〜り遠いです
でも、仲間と一緒なら愉快極まりないですね!!!
いずれ、北海道まで足を伸ばしてくださいませせ。
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2009年10月28日 17:03
simoji さん

謎だらけの雪峰祭ツアーでした。(笑)
美味しい物は、ほんの一部です。 酔っていてまともな写真がありませんでした。(^_^;

お昼の蕎麦はいかがでした? 緑って3種類の味があるんですよね。
Posted by ☆bridge at 2009年10月28日 18:00
てるゆき さん

三条ラーメン、旨いですよ〜!
詳しくは、前記事で*tohruさんが詳しく教えてくれています。
一度行ってみないですか? キャンカーも来てましたよ。
Posted by ☆bridge at 2009年10月28日 18:01
SHOWSEI さん

昨年に引き続き、三条市まで行って来ました。
でも今回の運転は和歌山〜大阪間だけでしたので、楽をさせてもらいました。

雪峰祭でのくじ運はさっぱりでしたが、愉快な仲間には恵まれました。楽しかったです。

北海道へは、いつか必ず行きますね。 その時は宜しくお願いします。<(_ _)>
Posted by ☆bridge at 2009年10月28日 18:02
あの~

黒和武器で何摘むのですか^^?

ボクも買ったので来月
コッソリ教えてください(笑)
Posted by イツハル at 2009年10月28日 18:43
まいどです。

新潟の総本山へ長距離遠征おつかれさんでした。
関西の重鎮メンバーがこぞっての出撃やったんですね。
うらやましいです。
さぞかし楽しい3日間やったのではと思います。

ラーメンは、なかなかうまそう~です!
Posted by uno peakuno peak at 2009年10月28日 18:45
こんばんは(^0^)/

☆bridgeさんの買い物袋。。。
コンビニっ??って笑わせていただきました!!

雪峰祭お楽しみ様でした~♪
なにやら怪しげな雰囲気の漂うレポになってますが。。。(笑)
美味しいモノも嬉しい出会いもありで
遠征した甲斐アリでしたね~(*^0^*)

黒和武器。。。箱入り娘なんて、贅沢な使い方~~~!!さすがでございます(笑)
Posted by もえここ at 2009年10月28日 18:46
イツハル さん

もう少し待っていて下さいね♪
某CEOより教えて頂いた、直伝のワザを伝授しまっす!!
Posted by ☆bridge at 2009年10月28日 20:35
uno peak さん

愉快なメンバーと新潟に行けた事を幸せに思っています。
楽しかったですよ。  涙が出るくらい・・・。

ラーメン、*tohru さんのオススメは「龍華亭」だそうですよ。
Posted by ☆bridge at 2009年10月28日 20:37
もえここ さん

勘違いせとんといて下さいね。(^_^;)
あのビニール袋は、SPの限定商品(和武器&シェラ&ステッカー)が入っています。
snow peak 本社で入れてもらったんですよ。 コンビニとちゃいますよ〜!

新潟、いい所ですよ! 魚は旨いし。酒は絶品です!!
もえここ家も来年、いかがですか?
Posted by ☆bridge at 2009年10月28日 20:42
え?(ーー;;

イツハル君に伝授する時、
レイ子君使うんですか?

絶対許しません!
Posted by taroパパ at 2009年10月28日 21:07
taroパパ さん

何を、ゆ〜ちょるん?
そんな事、できません!            大丈夫です!!

ゆっちさんが来てくれればな〜。やりやすいんやけど・・・。

ここは、 honoちゃ〜んでいきます。(笑)
Posted by ☆bridge at 2009年10月28日 21:27
☆bridgeさんとこからのリンク元が多いなぁって思ったら。。。

こういう事かいな(汗

大鬼谷の最終レポあげたけど、フツーなレポになってしまいました。
悪しからず(汗

え”っ、もう速攻でBLCK和武器で干しブドウ摘んだんですか?
感想は?(巨爆)
Posted by RICETREE at 2009年10月28日 23:02
こんばんは
楽しそうですねー
来年はうちも是非遠征してみたいなー
Posted by yossi-yossi- at 2009年10月28日 23:10
RICETREE さん

今回は、長い距離の運転ご苦労様でした。<(_ _)>
お陰で楽しい旅になりましたです。

・・・・・そんな、まともに言ったらあきませんやん!
まだ、箱の中に入ったままです。  使うのは来年の3次会かな。(汗爆)
Posted by ☆bridge at 2009年10月28日 23:14
yossi- さん

やっぱり本社でないと、炊き出しは味わえないですからね。(笑)
それに、関東から北の方々と出会うのも楽しいです。

都合が合えば是非! その他の美味しい物もありますよ
Posted by ☆bridge at 2009年10月28日 23:24
お疲れ様でした。

夜の必需品は、和武器ですね(^ヘ^)v

私ので良ければいつでも・・・(爆)
Posted by ゆっち at 2009年10月29日 22:44
☆bridgeさん、立派なレポですね(1枚の写真を除いて・・)!(爆)

あの御方はなんで帽子をちゃんとかぶらないのか・・・?(笑)

和武器はイロイロな使い方がありそうなんですね・・・?(爆)
Posted by *ken*ken at 2009年10月29日 23:58
ゆっち さん

お疲れ様でした。楽しかったですね♪
夜は和武器Black !! 初めて知りました。(笑)

またの機会も、宜しくお願いします。(^-^)ノ゙
Posted by ☆bridge at 2009年10月30日 06:17
*ken さん

でしょ! 写真は少ないけどモデルがいいからステキなレポになったと思います。(笑)
あの1枚の写真は、 *うっぴ* さんが私のカメラで撮ったものなんです。
そう、モデルは私でした。 (。-_-。 )ゞ

和武器Black だからこそ様になる使い方があるんだな〜と、勉強しました。(*^^)v
Posted by ☆bridge at 2009年10月30日 06:37
出遅れまくりですが、雪峰祭お疲れ様でした~~~
スイマセンランタンは、解りません^^;

やはりピンクオフ❤決まりですな(爆
Posted by どんちゃん at 2009年10月30日 07:58
どんちゃん さん

雪峰祭、楽しかったですよ。
ランタン・・わからない所はスルーしてもらって、ぜんぜんOK牧場でっす。(^_^)v

今度は京橋で、都合が合いましたらその時にでも、エ○エ○お話しますね。
Posted by ☆bridge at 2009年10月30日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2009’雪峰祭に行ってきました!
    コメント(28)