ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


presented by 地球の名言
過去記事
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年03月02日

SNOW PEAK WAY in 朝霧高原

今年も朝霧高原で行われる最初のSPW。

昨年は、子供の行事と重なり参加できませんでした。

今年は参加します!!


SNOW PEAK WAY in 朝霧高原


当選したらですが・・・。   (^_^;)


   
本日予約完了しました。

今まで、関西会場にしか参加した事がありません。

行きたいな~。富士山の見える場所でのSPW。



タグ :snow peakSPW

このブログの人気記事
海鮮キャンプ in 孫太郎オートキャンプ場
海鮮キャンプ in 孫太郎オートキャンプ場

2021' 初キャンプ @ キャンプ inn 海山
2021' 初キャンプ @ キャンプ inn 海山

2020' ラストキャンプ
2020' ラストキャンプ

2021' 森林公園丹生ヤマセミの郷
2021' 森林公園丹生ヤマセミの郷

海鮮キャンプ in 孫太郎オートキャンプ場 Vo.2
海鮮キャンプ in 孫太郎オートキャンプ場 Vo.2

同じカテゴリー(Diary)の記事画像
2023’ 九州旅行 Part 3
2023’ 九州旅行 Part 1
祝!  1000000アクセス…
portable power station
やっと山へ。
カニを求めて.....
同じカテゴリー(Diary)の記事
 2023’ 九州旅行 Part 3 (2023-05-17 00:00)
 2023’ 九州旅行 Part 1 (2023-04-26 00:00)
 祝! 1000000アクセス… (2021-12-08 00:00)
 portable power station (2021-07-05 00:00)
 やっと山へ。 (2019-03-07 00:00)
 カニを求めて..... (2019-02-08 00:00)
この記事へのコメント
WOW!
朝霧はイイデスねっ!!
当選を祈ります!!!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2009年03月02日 16:58
こんにちは、uaramamaです^^

もうそんな時期なんですね♪
当選願ってます!!

私も、今年はSPW参加してみようと思ってます^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年03月02日 17:13
SHOWSEI さん こんにちは。

良さそうな所なんで、1度行ってみたいと思っていました。

もう1会場に参加できるのですが、
希望(夢)はドロームだったりします。
家族で昨年から話をしているのですが、いつ実現するやら・・。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月02日 17:52
uaramama さん こんにちは。

昨年、四国へ参加されていませんでしたっけ?
私は四国も応募しましたが、キャンセル待ち3桁で撃沈でした~。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月02日 17:53
一昨年、朝霧へ遠征焚火酒で二泊しました
天候にも恵まれ最高でした
富士山は特別ですね

SPW北海道
夏の暑い時期の7月に開催します
会場は素晴らしいです

出来るなら、6月9月がベストシーズンです
いつでも大歓迎です!!!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2009年03月02日 18:20
我が家も先ほど応募しました~♪

初の応募にドキドキでした^0^;
当選してご一緒できたら、
ぜひ、ランタンのお話聞かせていただきたいで~す*^0^
Posted by もえここもえここ at 2009年03月02日 18:21
ポン吉も一度は行ってみたい所ですね!
でも、調整が必要です^_^;
当選すると良いですね!
Posted by ポン吉ポン吉 at 2009年03月02日 19:04
SHOWSEI さん 

ドロームの話を友達や、SP*K山氏に伺って、
行きたい気持ちが膨らんでいました。
いつかは、北海道で焚火酒がしたいです。

できれば、お勧めのベストシーズンに行ってみたいですね〜。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月02日 19:20
もえここ さん こんばんは。

初めての応募ですか〜! 年々、厳しくなってるみたいですが
一緒に当選できたら、いいですね〜。

ランタンの話は知識に乏しいので、すぐ終わりそうです・・(^_^;)
朝霧では、是非お会いしたいですね!
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月02日 19:23
ポン吉 さん こんばんは。

ポン吉さんの所からですと距離があるので途中で1泊ですか? (^^)
朝霧は広々しているし、なんと言っても富士山は絵になりますね。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月02日 19:34
こんばんは~♪

kandi家も申込みしましたよ~^^v
お互い当選して是非お会いしたいですね~
Posted by kandikandi at 2009年03月02日 20:04
いいなぁ~

当選を祈ります!
Posted by うっし~ at 2009年03月02日 20:10
こんばんわ~
もうそんなシーズンなんですね。
☆bridgeさんのところでしりました・・

SPW当選されるといいですね~。
是非ドロームへも遊びにきてくださ~い!
Posted by TERUZOUTERUZOU at 2009年03月02日 20:41
kandiさん こんばんは。

申し込まれましたか〜! 是非、一緒に当選してお会いしたいですね。 

日頃は、気にもしていない神様ですが、頼んでみます〜。(*^O^)
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月02日 20:45
うっし~ さん こんばんは。

うっし~ さんは、やはり「うどん」狙いですか?
気になるところですが 詳細は今週末にお伺いしたいと思います。

宜しくお願いしますね。(^-^)ノ゙
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月02日 20:52
TERUZOU さん こんばんは。

ドロームへのお誘い、ありがとうございます。m(_ _)m
憧れの北の地でも、誘って頂ける方ができて
blogのありがたみを感じる今日この頃です。

そちらも、もうすぐシーズンインですね。(^^)
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月02日 20:58
朝霧、一度は行ってみたいですね~
ウチからだと、かなりの距離なので(^^ゞ

当選を祈ります(^O^)
Posted by 蕎麦処蕎麦処 at 2009年03月02日 21:22
ども♪

SPW当選するといいですね。

ウチは・・・まだ申し込んだことも無かったりします (^^; 。
日程的には戸隠が気になるところです。
Posted by 「ぷ」 at 2009年03月02日 21:46
富士山の見える場所でのSPW、最高でしょうね
私もいつかは行ってみたいとこです
富士山も(笑)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2009年03月02日 22:26
蕎麦処 さん こんばんは。

朝霧、和歌山からでも遠いんですよ〜。(;^_^A
先程、ざっと調べたら片道、550kmでしたよ。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月02日 22:27
「ぷ」 さん こんばんは。

戸隠も良い所ですね。
美味しい蕎麦を求めて、行った事がありますが好きな所です。
キャンプはしませんでしたが、環境は最高ですね。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月02日 22:33
み〜ぱぱ さん こんばんは。

富士山、いいですよね。
私も、SPWではなくても朝霧と富士山は行ってみたいです!

でも、登れるかな・・・?
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月02日 22:37
去年は九州に参加しましたが、今年はスルーの我が家です♪
協調性のない私にはイベントキャンプは向かないようです(笑)
Posted by ジープ乗り at 2009年03月02日 23:41
こんばんは

いよいよ今年のSPWが始まるのですね!
我が家は関西狙いですが、今年の夏に朝霧寄るぞ!計画たててますよ。
確かに遠いので連泊でないときついですよね~
当選を祈ります(^-^)g
Posted by yossi-yossi- at 2009年03月02日 23:53
ジープ乗り さん こんばんは。

私の中では、あの気持ち良さげな海の見えるキャンプ場で
ポツンとタープと小さいテントを張っている、ジープ乗りさんの
イメージが強すぎますね〜。(^-^ゝ
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月03日 00:01
yossi- さん こんばんは。

夏に朝霧寄るんですか。 いいですね〜。
今年は、子供のイベントが目白押しで先の事は未定です。
今回の朝霧も、私が勝手に決めました。

毎年ですと夏は乗鞍なのですが、それも今年は未定なんです。(ー。ー)
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月03日 00:14
こんにちは(*゚ー゚)v

もうWAY始まるんですね〜。僕は今年も四国に行きますので来てくださいよ〜。
ハズレても絶対友人の誰かが当たると思うので忍び込みますw


待ってますよ〜(^O^)/
Posted by ニコ at 2009年03月03日 11:16
朝霧高原・・・綺麗なところですね(^_^.)
当選を祈ります♪♪♪

それにしても、こんな所でキャンプ!
気持ちよさそう♪
朝一で起きると、気持ちいいだろうなぁ-(-o-)
Posted by rogingu at 2009年03月03日 11:51
ニコ さん こんにちは。

昨日、覗いてみたら 偶然始まっていましたよ。
とりあえず昨年諦めた、朝霧へ応募してみました。

四国、いいですね~。うどんも食べられるし。(^^)
もぐり込める、ニコさんが羨ましいな~。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月03日 12:32
rogingu さん こんにちは。

朝霧は行ってみたかったんですよね。
あの景色の中で、キャンプがしたかったんです。(^-^*)/

落選しても、機会を見つけて1度は行ってみたいと思います。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月03日 12:33
朝霧、申し込まれたのですね。
無事当選することお祈り申し上げます。

私は、関西一本狙いでいきます!(爆
Posted by あーチャンあーチャン at 2009年03月03日 16:53
こんにちわ~

朝霧応募するんですね~

何気に ☆bridgeさんとこから朝霧ってかなり距離ありますよね?

でも ☆bridgeさん機動力ありますから大丈夫ですね♪
Posted by 涼月 at 2009年03月03日 17:46
朝霧ですか!いいですね!
えっ!550km・・・撃沈しました・・・涙

でも一度はいってみたいです 当選すると良いですね^^
Posted by shinpapasaku at 2009年03月03日 18:31
あーチャン さん こんばんは。

関西、1本ですか〜!
OK キャンプ場、当選されると良いですね。

私も、もう1会場で迷っていますが関西・四国への応募になると思います。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月03日 20:46
涼月 さん こんばんは。

そうなんですよ〜。距離あるんですよね。
でも、出かけるのは大好きなんで、勢いだけで行けると思います。

最近は遊んだ後の社会復帰が、遅くなってるのも事実ですが・・。(^_^;)
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月03日 20:47
shinpapasaku さん こんばんは。

昨年も新潟のSP本社まで行けましたので、行けると思いますよ。
到着後、自分に多めの燃料補給は絶対に必要ですけどね。(^^)
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月03日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SNOW PEAK WAY in 朝霧高原
    コメント(36)