ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


presented by 地球の名言
過去記事
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年12月15日

ハイマート佐仲へ!

先週末は、ハイマート佐仲へ行って来ました。


ハイマート佐仲へ!




私が和歌山に来る前からの友人二人と

その友人の後輩、友蔵(仮)を連れて。


3人共、キャンプは初めてです。
私がFBにキャンプをしている写真をアップしているのを見て

友人はいつかキャンプに行ってみたいと思うようになったそうで

一緒に連れて行ってほしいと頼まれたのが8月の終わり。


ですが予定の無い週末は12月しかなく、キャンプデビューが冬キャンとなったのでした。



その後2人で行くはずだったのに、4人になり。。










3人にエアーマットを膨らまさすも、3人で悩みながら。。

その後、イスの組み立てをお願いするも、3人で悩みながら。。

いちおう説明はしたのですが、初めてだと難しいのかな?






イスが組み立て終るころには、3つのテントとリビシェルを一人で設営。


3人のテントは、ゴアトリッパーとBDのハイライトを好きに使ってもらいました。

私はペンタイーズで。




設営が終わればこっちのもの。

食事は友人たちが担当してくれたので、ひたすら飲むだけですw






天気も曇りがちで暗かったので夕方は早目にランタンを。




1954’ Bialaddin と 1972' 友蔵とのコラボw

めっさ明るい!


ハイマート佐仲へ!



キャンプ場にドカジャンを着てくる友蔵って。





この後、12時近くまで飲み続けて終了。


友蔵のカウンタックのようなイビキを聞きながら就寝。

アイドリングだけならまだしも、アクセル開けたらアカンね。。。





明け方近くになっても、フルスロットルにすることしばし。


周りの皆さん、ご迷惑をおかけしました。 m(__)m














これまた久しぶりの登場のゴアトリッパー。

ボトムがかなり薄くなっており、そろそろ限界かな。


ハイマート佐仲へ!

















初キャンプにして冬キャンを体験した3人。

期待していたより冷え込まなかったのですが


フジカとパープルストーブで温めたシェル内は快適だったみたいで

心配していたテントでの一夜も、家で寝るより熟睡できたと友蔵w



キャンプ道具を揃えたいと言っておりました友人達ですが、今後どうなるやら。





とりあえず今回は楽しめたみたいで良かったです。^^


ハイマート佐仲へ!







最後まで心の俳句は出ず。




















fin




タグ :snow peak

このブログの人気記事
海鮮キャンプ in 孫太郎オートキャンプ場
海鮮キャンプ in 孫太郎オートキャンプ場

2021' 初キャンプ @ キャンプ inn 海山
2021' 初キャンプ @ キャンプ inn 海山

2020' ラストキャンプ
2020' ラストキャンプ

2021' 森林公園丹生ヤマセミの郷
2021' 森林公園丹生ヤマセミの郷

海鮮キャンプ in 孫太郎オートキャンプ場 Vo.2
海鮮キャンプ in 孫太郎オートキャンプ場 Vo.2

同じカテゴリー(report)の記事画像
2024’ 初キャンプは赤穂で牡蠣キャン♪
yossi-さんとキャンプ in 三田アスレチックパーク
Snow Peak SPECIAL MEETING 2023 in 箕面
第20回 ケロ中301クラブ オフ会 Vol.2
第20回 ケロ中301クラブ オフ会 Vol.1 (prologue)
姫紀平ホワイトバーチキャンプフィールド Vol.2
同じカテゴリー(report)の記事
 2024’ 初キャンプは赤穂で牡蠣キャン♪ (2024-01-23 00:00)
 yossi-さんとキャンプ in 三田アスレチックパーク (2023-12-30 00:00)
 Snow Peak SPECIAL MEETING 2023 in 箕面 (2023-12-14 00:00)
 第20回 ケロ中301クラブ オフ会 Vol.2 (2023-11-27 00:00)
 第20回 ケロ中301クラブ オフ会 Vol.1 (prologue) (2023-11-21 00:00)
 姫紀平ホワイトバーチキャンプフィールド Vol.2 (2023-11-08 00:00)
Posted by ☆bridge at 00:00 │report
削除
ハイマート佐仲へ!