ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


presented by 地球の名言
過去記事
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年04月16日

メルヘンキャンプ @ リバーランズ角川

taroパパさんに誘われてメルヘンキャンプに行って来ました。


メルヘンキャンプ @ リバーランズ角川


過去レポを見ると、メルヘンキャンプに行ったのはコノ時以来。実に5年ぶりでした。
3月は仕事にも追われ、急に九州に帰ったりとアウトドアとは無縁の生活を送っておりましたが

ここにきて一段落。やっとキャンプに出動できました。



メルヘンキャンプ @ リバーランズ角川

場所はメルヘンキャンプの定番、リバーランズ角川。



おっさん2人だけです。(爆)







目当ての水仙の花は、少し時期が早かったようでつぼみの方が多い感じ。


メルヘンキャンプ @ リバーランズ角川










撮影は諦めて、飲みモードにw

ビールで始まりワインへと。


メルヘンキャンプ @ リバーランズ角川


メルヘンキャンプ @ リバーランズ角川


メルヘンキャンプ @ リバーランズ角川


メルヘンキャンプ @ リバーランズ角川






この日は早い時間に睡魔が襲ってきて、11時前には就寝。



朝は早起きして、お写歩。





メルヘンキャンプ @ リバーランズ角川


メルヘンキャンプ @ リバーランズ角川











ドコモ以外は電波状況がイマイチ。

繋がるキャンプ場入口付近までてくてくと。。  




メルヘンキャンプ @ リバーランズ角川


















この後、朝食を食べてのんびりと撤収。

早目のインに帰りも時間を気にせずゆっくりできるのもココの良いところ。










日曜日は少し暖かくなってきたせいか、かなり開花していました。



メルヘンキャンプ @ リバーランズ角川






















お昼には撤収して、途中で朽木に立ち寄って帰途へ。


ここの桜はきれいでした。^^






メルヘンキャンプ @ リバーランズ角川












ただ飲んで喋っただけのキャンプでしたが

とても充実した時間を過ごすことができました。













fin





このブログの人気記事
海鮮キャンプ in 孫太郎オートキャンプ場
海鮮キャンプ in 孫太郎オートキャンプ場

2021' 初キャンプ @ キャンプ inn 海山
2021' 初キャンプ @ キャンプ inn 海山

2020' ラストキャンプ
2020' ラストキャンプ

2021' 森林公園丹生ヤマセミの郷
2021' 森林公園丹生ヤマセミの郷

海鮮キャンプ in 孫太郎オートキャンプ場 Vo.2
海鮮キャンプ in 孫太郎オートキャンプ場 Vo.2

同じカテゴリー(report)の記事画像
2024’ 初キャンプは赤穂で牡蠣キャン♪
yossi-さんとキャンプ in 三田アスレチックパーク
Snow Peak SPECIAL MEETING 2023 in 箕面
第20回 ケロ中301クラブ オフ会 Vol.2
第20回 ケロ中301クラブ オフ会 Vol.1 (prologue)
姫紀平ホワイトバーチキャンプフィールド Vol.2
同じカテゴリー(report)の記事
 2024’ 初キャンプは赤穂で牡蠣キャン♪ (2024-01-23 00:00)
 yossi-さんとキャンプ in 三田アスレチックパーク (2023-12-30 00:00)
 Snow Peak SPECIAL MEETING 2023 in 箕面 (2023-12-14 00:00)
 第20回 ケロ中301クラブ オフ会 Vol.2 (2023-11-27 00:00)
 第20回 ケロ中301クラブ オフ会 Vol.1 (prologue) (2023-11-21 00:00)
 姫紀平ホワイトバーチキャンプフィールド Vol.2 (2023-11-08 00:00)
この記事へのコメント
お忙しい中、
ご一緒いただきありがとうございました♪

毎年思いますが、
ちょっと寒かったね。。。(^^;;

ストーブ積んでて良かった(笑)

またご一緒してくださいませ♪


#アルコール
Posted by メルヘン1号 at 2015年04月17日 20:05
角川の桜は観れたのかな〜
今年初キャンプ良かったですね〜

うちも明日行きますよ〜
でも日曜日の天気が〜

今年はお兄ちゃんが中学で予定がまだわかりませんが、また恒例の行きたいですね〜
Posted by yossi-yossi- at 2015年04月17日 22:54
曇り空&風でちょいサムな週末でしたね。
まさかメルヘンだったとは(笑)
キャンプ間隔が広すぎると忘れ物が増えますね〜
ご一緒するときは、
灯油積んだ? アルコール持った?
って聞いて  あ・げ・る☆( ^ω^ )
Posted by マツケロ at 2015年04月18日 09:09
メルヘン1号さん

お疲れ様でした。
フジカ1台だけだし、ランタンは2台しか点けられないしで寒かったですね!

他のサイトまで聞きに行ってくれて、ありがとうございました。^^;
予備、積んでおいたよ。

おっさんだけのキャンプ、また行きましょう♪
Posted by ☆bridge☆bridge at 2015年04月18日 13:25
yossi- さん

角川の桜、まだ早かったです。
来週ぐらいじゃないかな?

恒例のキャンプ、また連絡しますね!
今頃、設営を終えてゆっくりされている頃かな?
レポ、楽しみにしていますよ。^^
Posted by ☆bridge☆bridge at 2015年04月18日 13:25
マツケロ さん

まさか近くでキャンプしてたなんて。
知った時はビックリしました。
4月とは思えない寒さで、予備のつもりで持って行ったダウンをずっと着てたしね。

ホンマに確認してくれるん?
ケロちゃん頼りにしてるよ~!^^
Posted by ☆bridge☆bridge at 2015年04月18日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メルヘンキャンプ @ リバーランズ角川
    コメント(6)