ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


presented by 地球の名言
過去記事
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年03月24日

The Kermit Chair

テネシー州、ナッシュビルよりようやく到着しましたよ~!

日本には先週中頃には入っていたんですが、そこからが遅い! ゛(`ヘ´#)

でも、亀吉さんの記事で予習ずみだったので、こんなもんかなと。

で、ようやく本日到着。 早速、私の4脚を開封&組み立てました〜!

The Kermit Chair


The Kermit Chair

欲しかったんですよね~。 このイス! v( ̄ー ̄)v

詳細は、皆さん十分御存知かと思いますので、省略いたします。


・・・・・・・・・・・


昨日の18時に通関した情報を見て、そろそろ到着やな〜って思ってましたが・・

その翌日に来るなんてね。 ちゃんと7脚ありましたよん。

やはり、座り心地は最高ですね!


The Kermit ChairThe Kermit ChairThe Kermit ChairThe Kermit Chair


購入前に、お世話になった 蕎麦処さん・イツハルさん・おば〇大統領、ありがとうございました。



え~~、大阪の皆さん、今暫くお待ちを!









このブログの人気記事
海鮮キャンプ in 孫太郎オートキャンプ場
海鮮キャンプ in 孫太郎オートキャンプ場

2021' 初キャンプ @ キャンプ inn 海山
2021' 初キャンプ @ キャンプ inn 海山

2020' ラストキャンプ
2020' ラストキャンプ

2021' 森林公園丹生ヤマセミの郷
2021' 森林公園丹生ヤマセミの郷

海鮮キャンプ in 孫太郎オートキャンプ場 Vo.2
海鮮キャンプ in 孫太郎オートキャンプ場 Vo.2

同じカテゴリー(furniture)の記事画像
Christmas Present
“So-Byer”
同じカテゴリー(furniture)の記事
 Christmas Present (2012-12-25 00:00)
 “So-Byer” (2010-01-30 00:00)
この記事へのコメント
こんばんは~^^

いいですね~カーミット

・・・・・うちも今日届きましたよボソ^^;

7脚中4脚・・・あと3脚はどちらへいくのでしょうか~^^
Posted by 某simoji at 2009年03月24日 22:39
座り心地最高ですか~
カーミット良いですよね♪
でももう少しローがいいんですよね( ̄ー ̄)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2009年03月24日 22:47
某simoji さん こんばんは。

同じ日に到着ですか! w(゚o゚)w
いいですよね、カーミット。 
コンパクトさや、座り心地では最高レベルかと・・。

3脚は、キャンプの先輩方に行きます。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月24日 23:18
み〜ぱぱ さん こんばんは。

もう少しローですか? かなり低いですね〜。
でも、み〜ぱぱ さんの手に掛かれば、簡単に製作可能だと思いますよ。

カーみ〜ットチェア、いかがですか? ヽ(^◇^*)/
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月24日 23:19
届きましたね!
ダブルナットの部分が緩みやすいので
ご注意ください^^!

自分は先日ナットを落としていたのを
子供に見つけてもらいました。

締め込み過ぎるとプラスチックのパイプが割れそうです(^^;
Posted by イツハル at 2009年03月24日 23:51
イツハル さん こんばんは。

ダブルナット・・今、確認しました。
何度も折りたたんで、使っていくと緩むんですかね。 気をつけます!

今回はいろいろと、ありがとうございました。m(_ _)m
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月24日 23:58
こんばんは~^0^

シックないい色のチェアですね~♪
座面のフロントの湾曲部分がポイントかな?!

私は、まだ海外から品物購入したことありません^o^;
なんとなく、敷居が高いように感じられて。。。小心者なので(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年03月25日 00:12
今年は、椅子は行かない予定だったのですが、これは行きそうです〜(^◇^;)
Posted by camplog at 2009年03月25日 01:07
これはまた・・・(゚∀゚ )・・・

なんともいえない発色ですね~!!

☆bridgeさまのサイトに下宿させてください!(笑)
奴隷扱いで結構ですのでっっっ!!(爆)
Posted by はなとみ at 2009年03月25日 01:37
もえここ さん おはようございます。

この湾曲したパーツは背中にも使われていますね。
見た目では想像できないくらい、丈夫なんですよ。

ここは、メーカー直接オーダーですが対応も良かったですよ。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月25日 06:08
camplog さん おはようございます。

皆さんが、絶賛されている通り良いですよ〜。(^^)/
ぜひ、いっちゃって下さい!
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月25日 06:08
はなとみ さん おはようございます。

色は全5色ありますよ。
私の東条湖レポでも少し紹介してますが、H.Pの方が見やすいかな?

また、フィールドでご一緒したいですね。v(^^*)
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月25日 06:09
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
Posted by うっし~ at 2009年03月25日 07:44
うっし~ さん おはようございます。

やっと来ましたね!
Burgundy 、やっぱりオサレでしたよ〜。(´▽`)/
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月25日 08:11
カーミット日本からの問い合わせが殺到しているようですね〜。

だんだん浸透してきたところで、オイラはまた別な物逝っちゃう(?_?)
Posted by くまごろう at 2009年03月25日 10:21
こんにちは~^^

カーミットカッコいいですね~!
このデザインはkandiのツボど真ん中です^^;
収納もコンパクトなのがまた…。

週末是非見せてください^^v
Posted by kandikandi at 2009年03月25日 10:36
くまごろう さん こんにちは。

問い合わせ、多いみたいですね。
まだまだ、人気が上がりそうな雰囲気ですよね。

別な物って、もう目をつけてたりして・・。(¬、¬) アヤシイ
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月25日 11:57
kandi さん こんにちは。

お~~っ、気にされていたんですね!
もちろん、週末は持って行きますよ~。

ぜひ、遊びに来て下さいね。(^-^)ノ゙
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月25日 11:58
こんにちは(^O^)/
先日、イツハルさんから見せて頂きました!
いいですね!!
コンパクトにもなるしおしゃれですし。
今、購入検討中です(笑)
Posted by しんちゃん at 2009年03月25日 15:09
しんちゃん こんにちは。

お久しぶりです。
コンパクトで座り心地が良いとなれば
ポイント、高いですよね。

検討中ですか?・・・秒読み段階ですね。(^^)
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月25日 15:54
おめでとうございます。
無事に届きましたね♪

…根が生えますよ(^u^)
Posted by 蕎麦処蕎麦処 at 2009年03月25日 22:17
蕎麦処 さん こんばんは。

日本に来てからが、長いですね〜! やっと届きました。

キャンプ用品に、あまり興味の無い妻が
「じゃ〜4脚 欲しい!」ですからね。(^^)

皆さんの、演出に感謝してますよ〜! 家族で喜んでいます。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月25日 22:38
おおっ〜カーミットいかれたんですね。

いいなぁ〜。

資金難の私は断念しました。

代役をナチュラムでいきました。
Posted by ドレッドライオン at 2009年03月26日 08:03
ドレッドライオン さん こんにちは。

狙っていたんですね! (笑)
お値段高めですが、その価値はありますよ。

ナチュラムでのゲット品、何でしょうね?
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月26日 09:55
おお!到着ですね。
先日、カーミットおじさんから、日本からやたら注文がくるとメールに書いてありましたよ。

座り心地、良いでしょう!
妻は、もうバイヤーには、座りたくないそうです。

ところでカーミットを朝霧にもっていきますか?
camplogさんを洗脳してください。
先日も洗脳したのですが、もう一押しなので(爆)
Posted by 亀吉亀吉 at 2009年03月26日 11:44
亀吉 さん こんにちは。

座ると人気の秘密がわかりますよね。
私もいろいろ買いましたが、文句なしに1番です。

朝霧へもちろん持っていきますよ。
camplogさんを洗脳、やってみますが自信ありません・・。(^_^;)
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月26日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
The Kermit Chair
    コメント(26)